kodomogya

東京都葛飾区 イトーヨーカドー 小岩店近くのマクドナルドで、泣き叫ぶ赤ちゃんの口を塞いで、窒息寸前にしている母親が撮影されました。




東京都葛飾区 イトーヨーカドー 小岩店近くのマクドナルドで、泣き叫ぶ赤ちゃんの口を塞いで、窒息寸前にしている母親が撮影されました。

ツイッターより
これ日本人?やばくね?https://t.co/s4gmSfl23V

— a. (@xx12o5xx) June 16, 2016
 

これとか窒息寸前じゃないの pic.twitter.com/Wm3U3fd7SQ

— a. (@xx12o5xx) 2016年6月16日
 

これとか窒息寸前じゃないの pic.twitter.com/Wm3U3fd7SQ

— a. (@xx12o5xx) 2016年6月16日
虐待現場が東京都葛飾区 小岩のイトヨーカード近くのマック。母親がフィリピン人らしい。
わいは県外だし、ネットでみた情報でしかないから知ってる情報はこれしかないけど警察の目に止まれば動いてくれるはず。通報してくれ。https://t.co/UaInWMftHI

— a. (@xx12o5xx) June 16, 2016
 

ググったらここで通報できるみたいだけどひとりより多くのひとが通報してくれたらはやく特定されたりする?https://t.co/UaInWMftHI

— a. (@xx12o5xx) June 16, 2016
 

こっちの方が見やすかったりする?
Facebookによると東京小岩のイトヨの近くのマックらしいんじゃけど、特定して警察に通報できてたりするの?子供が心配なんだけど。 pic.twitter.com/OHrpJgnh01

— a. (@xx12o5xx) 2016年6月16日
 

こっちの方が見やすかったりする?
Facebookによると東京小岩のイトヨの近くのマックらしいんじゃけど、特定して警察に通報できてたりするの?子供が心配なんだけど。 pic.twitter.com/OHrpJgnh01

— a. (@xx12o5xx) 2016年6月16日
 

@pajn61410 たぶんそのくらいなんですよね。投稿者いわく黙らせるために口にティッシュを詰め込んだりもしてたみたいです

— a. (@xx12o5xx) June 16, 2016
 

@ayumin06 これを撮影したの自分じゃなくて、Facebookで保存したものです。
貼ってあったページが外国人向けで誰一人通報してなかったのでやり方が合ってるのかわからないですけど、1人でも多くの人に通報してもらうためここに貼らせていただきました。

— a. (@xx12o5xx) June 16, 2016

 
 TA❤もっこす @ayumin06
@xx12o5xx そうだったんですね!失礼なこと言ってすいませんでした🙏
7:34 PM - 16 Jun 2016
  Retweets   likes
 

@yukiyukiyuki261 https://t.co/UaInWMftHI
わたしはここに通報したんですけど、動画のリンクと現場の東京都葛飾区 小岩のマックだけ書いて通報しました!

— a. (@xx12o5xx) June 16, 2016
 

@mame_geko 東京都葛飾区 小岩のイトヨーカード近くのマックみたいです。
わたしもFacebookで見ただけなので情報はあまりないです。すみません!

— a. (@xx12o5xx) June 16, 2016
 

@xx12o5xx 場所わここでいいんでしょうか?コレでよければ拡散したいと思ってるんですけども pic.twitter.com/QotFfWHuxD

— kaichan (@HAYABUSAsama7) June 16, 2016