225a3692-s

チンパンジーといえば、ひと昔前まで志村動物園で活躍していたパン君が印象的ではありましたが、

パン君も大人になって、チンパンジー本来の本能に目覚め、

なかなかテレビに出演することも難しくなってきたのは非常に寂しいことです。

その代わりにパン君の子供の「プリンちゃん」が徐々に出演するようになり

またチンパンジーブームが来るのかもしれませんね。



さてこちらのチンパンジー、この家で飼われている、というよりもだいぶ虐待を受けている

模様でして、まずひもで結ばれております。

そして定期的にビールを与えられるという状況になっております。人間ならまだしも

チンパンジーに、そしてチンパンジーの子供ということもあり、

なかなかその状況は芳しくないようです。

あげ過ぎて、ちょっとでも酒をひっこめると、猛烈に切れてしまいます・・・・・


荒れ狂う動画を見る↓↓↓
douga