2016年06月



    siryoku



    皆さんは自分がどのぐらい視力があるのかご存知ですか?

    学生の頃は学校で視力検査をやっていたものの、大人になってからはなかなかやる機会がないと思うのでいつの間にか目が悪くなってたということもあると思います。

    そうならないためにも、今ネットで話題になっている『視力が悪い人にしか文字が見えない画像』を見て確かめてみてください。


    tudukimiru
     
     



    20151122-06noda


    これは、俺が彼女と別れて2年ぐらい経ったぐらいの時の話です。

    俺は、当時は仕事をしながら夜間の高校に通っていました。

    俺は彼女に振られる形で別れたというのもあり、未練タラタラでした。

    そんな彼女から2年ぶりに連絡が来て、会えないと言われた俺はすっかり復縁を迫られると思っていました。

    しかし、実際に会って話していくうちに俺の気持ちはどんどんと冷めていくようになったのです。


    贔屓目かもしれないがめちゃくちゃ可愛くて俺にはもったいないくらい清楚でおしとやかな子だった

    小2から好きで中1で付き合い、高1の時に振られたんだが
    振られた時点で俺は人生の半分その子の事が好きだった思い出で埋まっていたから別れたあともずっと好きだった

    好きだけど連絡したりできず、気付いたら別れて二年経ってた
    それくらい好きだった

    そんな気持ちを引きずったまま毎日つまらない生活を送ってたんだが

    tudukimiru
     
     

    このページのトップヘ