2016年03月



    news_20150701191145-thumb-645xauto-67975


      AKB48を支え続けた高橋みなみ(24)の卒業コンサート『祝 高橋みなみ卒業 
    “148.5cmの見た夢”』が3月27日、横浜スタジアムで行われた。

     メンバー、一人ひとりが「たかみな」「たかみなさん」と呼ぶ映像からスタート。

    メインセットの 一部が開くと高橋が登場し、その後ろから「たかみな」と聞き慣れた声とともに、

    不動の元祖センター前田敦子(24)が現れ、2万8000人が歓喜した。

    前田と『思い出のほとんど』をデュエットし、高橋は冒頭から号泣。

    前田ももらい泣きし、歌い終えた2人はステージで抱き合いながら涙した。


     続いて、大島優子(27)が花道の向こうから登場。大島と高橋のWセンターで

    「ヘビーローテーション」をパフォーマンス。OGの板野友美(24)、篠田麻里子(30)、

    現役メンバーも加わり、豪華オールスターキャストで高橋の晴れの舞台を盛り上げた。



     2014年12月、AKB48劇場9周年記念公演で

    「私、高橋みなみは2015年12月8日をメドにAKB48を卒業します」と宣言してから、早1年3ヶ月。

    じっくりとAKB48グループのリーダー職を引き継いできた。

    テレビ番組で「卒業できない理由は後継者が見つからないこと」と語ったこともあったが、

    卒業発表時には後継者として横山由依(23)を指名。

    「周りが支えようと思ってくれる総監督」として、新たなグループの形を予期させている。





    ■公私ともに支えになる“彼”の存在

     高橋の卒業について、プロデュサーの秋元康氏もコメントを発表している。

    「たかみな、卒業おめでとう。よく頑張ったね。僕が総監督という重荷を背負わせてしまったから、

    みんなのため、AKB48のために生きた10年間だったと思う」


    「卒業したら恋愛も解禁だ。一人の女性として恋をして、結婚をして、

    年齢を重ねて、すてきな大人になってほしい」


     秋元氏は、10年に発売された高橋のフォトブックの帯に「AKB48とは、高橋みなみのことである」

    という言葉を寄せた。

    自身の夢の実現のために、不器用ながら無我夢中に武骨に頑張る高橋の生き方自体が、AKB48のコンセプトだったのだ。

     AKB48は、10年というの第一章の幕を閉じ、今後は横山率いる第二章をスタートさせる。

    と同時に、高橋みなみの新たな芸能生活が始まるのだが、彼女はどのような道を辿るのか。関係者は語る。


    「いばらの道になるでしょうが、他の卒業メンバーとは異なり、彼女にはAKB以外の強力な仲間が

    たくさんいます。その中の一人が・・・・・・・・

    続きを見る↓↓
    tudukimiru
     



    hqdefault (1)

    かねてから交際中だった歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が30日、

    結婚したことが分かった。所属事務所が発表した。

    大安吉日のこの日午前、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。

    31日に都内のホテルで2人そろって結婚会見を行う。挙式、披露宴などは未定。


    芸能界屈指のビッグカップルがとうとうゴールインした。2人はもともと友人関係にあった。

    昨年5月末に一部週刊誌でデートが報じられたが、双方とも交際を否定。愛之助は、

    当時交際中だったタレント・熊切あさ美(35)との破局をめぐって・・・・・・


    続きを読むには↓↓↓
    tuduki
     
     



    225a3692-s

    チンパンジーといえば、ひと昔前まで志村動物園で活躍していたパン君が印象的ではありましたが、

    パン君も大人になって、チンパンジー本来の本能に目覚め、

    なかなかテレビに出演することも難しくなってきたのは非常に寂しいことです。

    その代わりにパン君の子供の「プリンちゃん」が徐々に出演するようになり

    またチンパンジーブームが来るのかもしれませんね。



    さてこちらのチンパンジー、この家で飼われている、というよりもだいぶ虐待を受けている

    模様でして、まずひもで結ばれております。

    そして定期的にビールを与えられるという状況になっております。人間ならまだしも

    チンパンジーに、そしてチンパンジーの子供ということもあり、

    なかなかその状況は芳しくないようです。

    あげ過ぎて、ちょっとでも酒をひっこめると、猛烈に切れてしまいます・・・・・


    荒れ狂う動画を見る↓↓↓
    douga
     
     



    b3cbfff5-s

    入社試験はとうの昔に1回か2回ほど受けて、結局答えがどうなったのか分からず

    不採用というありがたい結果をいただき、社会人になることなく現在に至る筆者でございますが、

    こちらの入社試験といわれているクイズはなかなか面白いものがありますね。

    ただし30秒以内に解かなければならないようです。
     

    さてこちらの問題はインテル(公式)がつぶやいている問題のようです。

    入社試験かどうかの言及はないので、おそらく蛇足がネットでついて行って

    いつの間にか30秒で答えるなんてものになったのかもしれません。

    さて、これはこの動物たちの体重を調べるという物です。

    ヒントは3つあるので、それを使い、ネコ・ウサギ・犬の体重を調べるのです。

    ということで30秒で求めてみましょう。 

    問題と正解を見るには↓↓↓
    tudukimiru
     
     

    このページのトップヘ