f37a1e8f-s

数字を計算する問題、絵の中から文字を探す問題。最近はもっぱら数学系の難問がSNSで話題となっておりますが、やはりそれらを解決することで非常に爽快な気分になるということで多くのシェアがされているわけですが、こちらの難問もそう簡単にはとけないようなものとなっております。ということでご覧ください。


続きを見る
 


f37a1e8f-s

数字を計算する問題、絵の中から文字を探す問題。最近はもっぱら数学系の難問がSNSで話題となっておりますが、やはりそれらを解決することで非常に爽快な気分になるということで多くのシェアがされているわけですが、こちらの難問もそう簡単にはとけないようなものとなっております。ということでご覧ください。



さてこちらの画像を御覧ください。実はこの画像の中に「1~9の数字」が隠されているという。一見そうはみえないが、よーく見るとたしかに・・・数字が見えるようです。そしてさらにその中で1つだけ「ない数字」があるのです。ということで1~9の数字を見つけていただき、その中でない数字を求めるということです。

ということで探してみて下さい。なかなか難しいです。

0b25e29a-s

ということで、数字はこのような感じになります。ちなみにない数字は「6」ということになりますね。なかなか難しいですね。




参照元:http://www.yukawanet.com/archives/5120423.html#more

 ☆おまけ☆

高確率だよ♪