3f589c28

さて、皆様「絵」というものは一見何ら変哲もないような風景や人々の絵であっても実はその中に隠されたメッセージのようなものが組み込まれているような、いわゆる「ダ・ヴィンチ・コード」の・ようなものがあります。 ということで本来の絵人は別の目的で描かれたものを見つけるのは、絵画の別の楽しみでもあります。


続きを見る

3f589c28

さてこの中から、動物を見つけることができるだろうか。動物と言っても「ぞう」「ロバ」「犬」しかいないのじゃないのか?と思うのかもしれませんが、その下に「ネコ」もおります。なかなか面白いですね!・・・と言いたいところではありますが、実はそれ意外にも動物が隠れております。その総数なんと16種類の動物がおります。

動物と言っても哺乳類だけでなく、魚類や両生類もいるわけですので注意深く見ていただければと思います。

ということでこちら答えとなります。


d18dbad8-s
ちょっと「蚊」は反則だろう!といいたくなりますが、まあ何かがいることはわかりますね。ということでその他にも面白い錯視効果を使った絵はあります。

54c09837-s

この中にフラミンゴ意外の何かが混じっております。

57f31881-s

これは一見普通のベンチのように見えますが、ちょっとよく見ると恐ろしいです・・・どうなっているのか。


48a42bf9-s

不思議なフラフープ。どうやって立っているのか。

e46d7fb2-s

彼女の指の本数・・・

ということで一見何ら変哲もないような写真でも実は物凄い裏があったりします。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3837928/How-animals-Tricky-wildlife-brainteaser-featuring-16-beasts-leaves-Internet-baffled.html


参照元:http://www.yukawanet.com/archives/5119408.html#more

☆おまけ☆

高確率だよ♪