20140219173706b4e-640x480

映画のヒーローみたいな能力があったらいいなあ、なんて思ったことはありませんか?空を飛べたり、扉をすり抜けられたり・・・この男の子、こんなあどけない顔をして、あのヒーローのような能力を持っていた!?それを披露している動画が話題になっています。



続きを見る

映画のヒーローみたいな能力があったらいいなあ、なんて思ったことはありませんか?空を飛べたり、扉をすり抜けられたり・・・この男の子、こんなあどけない顔をして、あのヒーローのような能力を持っていた!?それを披露している動画が話題になっています。 


992f9f57
 

だっと駆け出したかと思えば・・・ 



7fd85d46

壁にぐわしと掴みかかり・・・? 



faa38656

ええーーーーーっ 
何のとっかかりもないただの柱を、いとも簡単に 




872953ad

するすると登っていきます!!それはまるでスパイダーマンさながら! 



050b6207

このドヤ顔がたまりません。 


まるで手足の裏に吸盤があるみたいです。子供の身体能力は得体が知れないですね。 



全編はこちらから。




参照元:http://www.yukawanet.com/archives/5117749.html#more



 ☆おまけ☆

高確率だよ♪